岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年5月26日)

5月26日の結婚式のご案内です♪

この日はお天気に恵まれて、
ガーデンチャペルで挙式を行いましたヽ(^o^)丿

緑に囲まれたガーデンチャペル「ピュア」
退場後にはバルーンリリースやブーケトスも(^_-)-☆

ご披露宴では遠方からいらっしゃっていただいた
ゲストの皆様に楽しんでもらいたいとの想いから、
郷土芸能である鬼剣舞のご披露もありました♪

引出物やお料理も岩手県にこだわったものをチョイス(*^_^*)

ウェディングケーキご入刀では、
お二人がケーキ屋さんと打ち合わせをして作ってもらった
グリーンを基調とした7段のウェディングケーキが登場!

お二人に笑顔でご入刀頂いたあとには、
お二人からご両親へ感謝の気持ちを込めたサプライズ(^_-)-☆

ご中座では新婦様はお母様とご一緒にご中座♪

2度目のご入場は新郎様は白のタキシードにお色直し、
新婦様はパープルとピンクのドレスにお着替えをされてのご入場!

各テーブルをラウンドしてキャンドルに火を灯された後は、
新婦様より感謝のお手紙が。。。(^o^)

最後はお二人からご両親様へお二人の生まれた時の
体重で作ったウェイトドールをプレゼントされました(*^_^*)

ゲストの皆様に感謝を伝えたいというお二人らしい
素敵な結婚式となりましたヽ(^o^)丿

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

 ◎ヒラトヤブライダルファッション  

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1  

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング
By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク