岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年6月3日)

6月3日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ホワイトマリアージュにてチャペル式(^_-)-☆

フラワーシャワーで退場されたお二人♪

笑顔あふれる瞬間をパシャリ☆

披露宴では紋付と色打掛にお色直しをされてご入場!

ご祝辞をいただいて、いよいよ乾杯♪

 

その後、お二人は一度ご中座へ(^o^)

新郎様はお母さまとご中座されましたよ(^_-)-☆

 

2度目のご入場では、新婦様はお父様とご入場され

 会場中央で新郎様へバトンタッチ(*^_^*)

そして、お二人のご長男のご紹介も♪

ケーキ入刀のシーンではもちろん バックカーテンオープンヽ(^o^)丿

ファーストバイトもビックスプーンで新郎様にあーん(^o^)♪

 

お楽しみの余興では、新婦ご友人の皆様によるダンスや 学ランを着て登場された新郎様ご友人の皆様によるカラオケが!

ご親戚の方によるモノマネのご披露も盛り上がりましたぁヽ(^o^)

ブーケプルズのあとはみんなで記念撮影♪

最後のご入場では、大人っぽい紫色のドレスでご入場され、 キャンドルサービス(^o^)

もちろん、新婦様からご両親への感謝のお手紙も(*^_^*)

そして、お二人から感謝の気持ちをこめて花束の贈呈。

笑顔が絶えない素敵な結婚式となりました(*^_^*)

最後に新郎様はバイクが大好き!ということで バイク仲間の皆様ともパシャリ☆

記念の1枚です(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27

・電話番号:0197-22-6440

・FAX番号 :0197-51-6655

============================

では。お幸せにね♪ 愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク