岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年6月9日)

6月9日の結婚式のご紹介です♪

ホワイトマリアージュにて チャペル式を挙げたお二人のご様子がこちら(^o^)

ご披露宴では、和装でご入場(^_-)-☆

新婦様はブルーの小花柄の色打掛がお似合いでした(*^_^*)

最初のご中座では、新婦様は「これからよろしくお願いします」 の気持ちを込めて、

新郎様のお母様にお手を取って頂き退場(^o^)

2度目のご入場はお二人で♪

ステージ上には7段の真っ白なウェディングケーキが☆ シャッターチャンス!

とばかりにご友人をはじめ 会場の皆様がステージの方へカメラを向け、

 お二人笑顔でご入刀されましたヽ(^o^)丿

その後はもちろんファーストバイトも(^_-)-☆

この日は、余興が盛りだくさん!!

新郎様の職場の皆様やお二人のご友人の皆様から 愉快で楽しい余興を

たくさんご披露いただきましたよ(*^_^*)

余興の後は新婦様よりブーケトス☆ その後の記念写真がこちら(^o^)

そして最後のご入場ではピンクのドレスに お色直しをされてご入場ヽ(^o^)丿

 1テーブル1テーブルのキャンドルに火を灯されたお二人。

新婦様よりご両親へ向けて感謝のお手紙も(*^_^*)

その後はご両親様へ感謝をこめて花束とブートニアの贈呈。

会場の皆様がお二人を祝福するお気持ちが伝わってくる

とっても素敵な結婚式となりました(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク