岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年6月24日)

6月24日の結婚式のご紹介です♪

この日も厳かに神前式。
指輪交換のシーンをパシャリ☆

披露宴のご入場は長持ち行列にてご入場されました!
新婦様は煌びやかなゴールドの色打掛にお色直し(*^_^*)

お祝いの踊りは鬼剣舞をご披露いただきました♪

お色直しのご中座では、新婦様は新郎様のお母様に
手を取って頂いてご中座へヽ(^o^)

2度目のご入場では会場中央でお二人のかわいい
愛息子とスリーショットのシーンも(*^_^*)♪

そして、ステージへ進むとウェディングケーキ(^_-)☆

笑顔でご入刀の瞬間にバックカーテンOPEN!!
会場も盛り上がりました♪

そして、愛息子が1歳を迎えるということで一升餅のイベントも!
「一生食べるのに困らないように。。。」
「一生健康に育つように。。。」
「一生円満に。。。」
という気持ちを込めて、会場みんなで応援!
無事、背負う事が出来ましたヽ(^o^)丿

その後は、大盛り上がりの余興のお時間(^o^)☆

どの余興も素敵でしたが、その中でも盛り上がったのがよさこいヽ(^o^)
最後はみんなで記念撮影(^_-)-☆

その後、お二人は一度ご中座(^o^)

3度目のご入場はステージから♪

そして、事前にゲストの皆様に投票してもらっていた
ドレス色当てクイズの答えはブルーのドレス!

抽選でお二人から素敵なプレゼントが手渡されました☆

その後はキャンドルサービスを行い、
新婦様よりご両親へ感謝のお手紙も(*^_^*)

そして、お二人からご両親へ花束と記念品の贈呈。

感動に包まれる中ご披露宴はお開きとなりました(^o^)

これからも末永くお幸せに。。。

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク