岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年6月30日)

6月30日の結婚式のご紹介です♪

この日は快晴!!
ホワイトマリアージュにてチャペル式ヽ(^o^)

披露宴会場は明るめのグリーンでコーディネート♪

ご入場は白の紋付と黒と金の豪華な色打掛へ
お色直しされてご入場されました(*^_^*)

ご祝辞を頂戴し、乾杯の後はしばし歓談のお時間(^o^)

その後、お二人は一度ご中座へ。。。

二度目のご入場ではお父様とご入場された新婦様(*^_^*)
会場の中央でがっちりお父様と握手をされ、バトンタッチ☆

ステージには7段のウェディングケーキ!

ご入刀されたあとはファーストバイトヽ(^o^)
新郎様へはビックスプーンで!口を大きく開けてあーん☆

その後は、楽しい余興もご披露いただきました♪

そして、余興の取りは!!
新郎様から新婦様へのサプライズ!!
唄のプレゼントが(*^_^*)♪
涙ぐむ新婦様、会場も感動に包まれました。
素敵なサプライズとなりましたヽ(^o^)

感動に包まれる中、
お二人は会場皆さまに祝福されながら
二度目のご中座へ。。。

最後のご入場は、新婦様は可愛らしいピンクのドレスにてご入場!
キャンドルサービスの様子がこちらヽ(^o^)丿

その後は、新婦様からご両親へ向けて感謝のお手紙。

お二人から花束の贈呈は、「これからよろしくお願いします」
との想いから新郎様より新婦様のお父様お母様へ、
新婦様より新郎様のお兄さまお母様へ手渡されました(*^_^*)

あたたかい空気に包まれる中、ご披露宴はおひらきとなりました♪

とっても素敵な結婚式となりましたヽ(^o^)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク