岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年7月22日)

7月22日の結婚式のご案内です♪

この日は、少人数での結婚式(^_-)-☆

挙式はホワイトマリアージュでチャペル式(^O^)

タキシードとウェディングドレスに身をまとった新郎新婦様。
皆さまの祝福の拍手の中ご入場ヽ(^o^)

挙式の後は親族で集合写真♪

そして会食会では少ない人数だからこその
アットホームな雰囲気の中会食が始まりました(^O^)

最初の入場はタキシードとウェディングドレスでヽ(^o^)

その後、御祝辞と乾杯のご発声を頂いてご歓談タイム♪

お二人ご一緒にピース☆

ケーキ入刀、そしてファーストバイトのセレモニーも(*^_^*)
皆さま、新郎新婦様の近くまで来てシャッターチャンス☆

その後、新婦様はお色直しのご中座へヽ(^o^)

2回目のご入場はピンクと白黒のドレスで♪
新婦様にとってもお似合い(*^_^*)

そして、皆さまからのリクエストで
新郎新婦様の恥ずかしそうにしながらも
馴れ初めをお二人から語って頂きましたヽ(^o^)丿

楽しい会食会もいよいよフィナーレ!

新婦様はお母様に感謝のお手紙を読まれました(^_-)

そして、二人からそれぞれお母様に花束の贈呈が♪

わきあいあいと楽しく、感動もあった
素敵な結婚式となりました(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク