岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年7月21日)

7月21日の結婚式のご紹介です♪

この日は厳かに神前式(*^_^*)
指環の交換のシーンをパシャリ☆

ご披露宴はアットホームな雰囲気のご披露宴(*^_^*)

真っ赤な色打掛にお掛け替えをされてご入場されたお二人(^O^)
新婦様はご自分のお母さまに手を取ってもらいながら♪

お席に着いた後はご祝辞、そして乾杯ヽ(^o^)

その後、会場の皆様には号外新聞が配られました!
岩手日報さんの「IWATTE」という
この日の為だけに作成された号外です♪

そして会場の皆さんで新郎新婦様を囲んで記念撮影ヽ(^o^)丿

その後、お二人は一度お色直しのご中座へ。。。

二度目のご入場はウェディングドレスで
お父様と腕を組んでご入場された新婦様(*^_^*)

新郎様へとバトンタッチをされてケーキ入刀へ♪
ケーキ入刀ファーストバイトも(^_-)-☆

それから7名の子供たちから新郎新婦様へ花束贈呈が!
みんなで記念写真もパシャリ☆

新郎様も所属する「八幡大神楽」の皆様にもご登場いただきました!
総勢20名様での迫力ある神楽が会場を盛り上げましたヽ(^o^)♪

お二人は二度目のお色直しのご中座へ。。。

最後のご入場では濃いパープルの
カクテルドレスへお色直しされてご入場(*^_^*)

各テーブルを回りキャンドルサービスヽ(^o^)

その後はお新婦様よりご両親へ感謝のお手紙。
会場は感動に包まれました(*^_^*)

そしてご両親へ花束とブートニアの贈呈が♪

この日の結婚式はアットホームな雰囲気の素敵な結婚式でした☆

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク