岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年8月25日)

8月25日の結婚式のご紹介です♪

この日はホワイトマリアージュでチャペル式(*^_^*)

指環交換のシーンをパシャリ☆
二人はフラワーシャワーの中退場しましたヽ(^o^)

御披露宴ではオレンジ色のカラークロスでコーディネート♪

ご入場は真っ赤な色打掛と紋付袴にお色直しをされて
新婦様はお母様に手を取ってもらいながらご入場されました(^o^)

その後、御祝辞をいただき乾杯のご発声の後は
しばしご歓談タイム♪
高砂には新婦様のご友人と新郎新婦様で記念撮影もヽ(^o^)

そしてお二人は一度ご中座へ・・・
新婦様は、新郎様のお母様に手を取ってもらいながら中座されました!

そして、お色直しされたお二人は
タキシードとウェディングドレスでご入場!!

ステージ上でケーキ入刀を行いました♪
もちろんバックカーテンOPEN!の演出も(*^_^*)

ファーストバイトではもちろん新婦様はBIGスプーンで新郎さまへ!
大きなお口でケーキを食べて頂きましたよヽ(^o^)

その後は余興のお時間♪
ご親戚の方によるカラオケも盛り上がりました(^_-)-☆

そして、新婦様より友人の皆様へはブーケプルズのイベントも!
残念ながらハズレてしまったの方にも手作りシュシュが配られました♪

ステージの上で記念撮影☆

余興の後は、各テーブルにお邪魔してフォトサービスのお時間ヽ(^o^)
たくさんの笑顔を頂きました(*^_^*)

そのままお二人はご中座へ・・・

最後のご入場はブルーのドレスにお色直しをされてご入場!

キャンドルはスパーク花火付きのキャンドル♪
メインキャンドル点火の後は、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙。

そして、ご両親様にはお二人より記念品のプレゼントが(*^_^*)

今回も温かみのある素敵な結婚式となりました!

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
イワテブライダルセンターさんです。

============================

◎イワテブライダルセンター(本店)

 ・所在地 : 〒020-0021 岩手県盛岡市中央通3丁目3-23
 ・電話番号:019-654-5533
 ・FAX番号 :019-654-5565

◎イワテブライダルセンター(北上店)
 ・所在地 : 〒024-0062 岩手県北上市鍛冶町2丁目14-24
 ・電話番号:0197-65-0198
 ・FAX番号 :0197-65-0283

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング
By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク