岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年9月15日)

9月15日の結婚式のご紹介です♪

この日の挙式は和装で厳かに神前式(*^_^*)

紋付袴と白無垢もお似合いでしたヽ(^o^)

その後、色打掛へとお掛け替えされた新婦様。

お母さまにお手を取って頂き、長持ち行列にてご入場されました!

そして、乾杯の後には権現舞やお祝いの踊りのご披露も♪

その後は新婦様と新郎様は一度中座へ(*^_^*)

しばらくすると、ステージ上から新婦様とお母様の登場!!

実は新婦様とお母様、お二人とも日本舞踊の名取ヽ(^o^)丿
親子で日本舞踊をご披露致しました(*^_^*)

その後、新婦様はウェディングドレス、新郎様タキシードに
お色直しをされて、新婦様はお父様と腕を組まれてご入場(^_-)-☆

会場の中央で待つ新郎様と新婦様のお父様は笑顔で握手♪

ステージ上にはやっぱりウェディングケーキ!
笑顔でご入刀されたお二人(^o^)

その後には、可愛い子供たちからの花束贈呈もありました(^_-)-♪

そして余興のお時間♪

ステージには…?


そう!!フーテンの寅さんのそっくりさんが登場ヽ(^o^)丿
会場は笑いにつつまれました☆

職場の皆様からエールをいただいたり、
新郎様のご家族によるピアノなどの生演奏も!

楽しい余興の後は、お二人は一度ご中座へ♪

その間は、会場の皆様がひとつになって
「北上おでんせ」の総踊りで盛り上がりました(*^_^*)

いよいよ、新郎新婦ご入場!
最後のご入場はステージからヽ(^o^)♪

大人っぽいカクテルドレスにお色直しをされて
お二人笑顔でご入場!

各テーブルのキャンドルサービスを行いました☆

そして、新婦様よりご両親様へ向けて感謝のお手紙(>_<)

お二人からご両親様へ花束の贈呈(*^_^*)

会場の皆様がひとつになった素敵な結婚式でした(^_-)-☆

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク