岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年9月16日)

9月16日の結婚式のご紹介です♪

お天気にも恵まれたこの日。

日差しの降り注ぐホワイトマリアージュにて
チャペル式が行われましたヽ(^o^)

祝福のフラワーシャワーの中退場されたお二人(*^_^*)

その後は、ガーデンで集合写真の撮影♪

ご親族様と撮影の後は、ご友人の皆様ともピース(^O^)v☆

 

ご披露宴会場のコーディネートは、さわやかなブルーに黄色のお花で♪
残暑も厳しい9月に涼しげなコーディネートがステキでしたヽ(^o^)丿

そしていよいよ新郎新婦様、笑顔でご入場(^o^)☆

その後は、御祝辞をいただき皆様でかんぱーい☆♪

花巻の郷土芸能「鹿踊り」のご披露も(^o^)♪

そして、ウェディングケーキご入刀のセレモニーヽ(^o^)


入刀とともにバックカーテンOPEN!!

もちろんファーストバイトも♪
新婦様から新郎様へはビックスプーン(^O^)☆

ケーキをいっぱいすくって新郎様へあーんっ♪
しっかり受け止めていただきましたヽ(^o^)

その後、新婦様は一度お色直しへ…

高砂にはご友人たちが集まってきて新郎様にお酌(^_-)-☆
男らしく一気飲みっ!!

しばらくして花柄のオレンジの衣裳にお色直しをされてご入場♪
キュートな新婦様にぴったりのカクテルドレス(^_-)-☆

お二人には可愛い子供たちからの花束の贈呈も♪
自然とお二人、会場の皆様から笑顔が(*^_^*)

その後、司会者から会場の皆様へ突撃インタビューを決行!!

新郎様と新婦様の幼き頃、学生時代等の
エピソードをお話いただきましたヽ(^o^)

そして、大好きなおじい様へ新郎新婦から
サプライズプレゼントの贈呈も!!
心あたたまるサプライズでした(*^_^*)

そして、キャンドルサービスを行い、
新婦様からご両親、ご家族に向けて感謝のお手紙…。

感動に包まれる中、ここで新郎新婦様へのサプライズが!
それは、新郎お母様からお二人へ(*^_^*)

新郎様が母の日にお母様に送ったというCDの曲を
最後の花束贈呈のシーンでBGMとして流しました(*^_^*)
司会者からこの曲についてのエピソードのご紹介も。

感動の中、ご披露宴は和やかにおひらきとなりました♪

親子の絆の大切さを感じる素敵な結婚式でした(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク