岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年10月21日)

10月21日の結婚式のご紹介です♪

この日はお天気にも恵まれ、
ウェディングドレスでのお写真をガーデンで撮影☆

チャペル式はホワイトマリアージュにてヽ(^o^)
皆様に祝福されながら、フラワーシャワーの中笑顔で退場♪

ご披露宴では、洋装から紋付袴と色打掛にお色直し(*^_^*)
新婦様はご自分のお母様に手を取ってもらい3人でご入場!!

御祝辞、乾杯の後は「飛勢太鼓(とばせだいこ)」の皆様の演奏が♪

会場内に響き渡る勇壮な太鼓の音に、会場の皆様も圧倒されてましたヽ(^o^)

その後、お二人はご中座へ♪
新婦様は新郎様のお母様に
手を取って頂きながらご中座されました!

お二人がご中座中もご親族様から
お祝いの踊りなどもご披露いただきました(^_-)-☆

そして、お二人のご準備も整い新婦様はお父様とご入場!
会場中央で待つ新郎様へとバトンタッチ☆

ステージへと進むとウェディングケーキヽ(^o^)
お二人笑顔でご入刀されました♪

その後は可愛い子供たちからの花束も(*^_^*)

ご友人からのスピーチの後は余興のお時間☆

新郎様のご友人からは生演奏!
そして、2曲目からは新郎様が合流ヽ(^o^)丿
新婦様もステージの上で一緒に盛り上がりました☆

続いては新婦様の職場の皆様!
新婦様のお面をかぶって踊りをご披露(^o^)♪
最後はみんなで記念撮影☆

新婦様のいとこの皆様から唄のご披露もありました!!

最後には、新婦様からブーケトスのセレモニーも♪

楽しい余興の後は、お二人は一度ご中座へ。

ウェディングドレスからカクテルドレスにお色直し(*^_^*)
腰にある大きなお花が印象的な、ピンクの水玉模様のドレスに
新郎様もホワイトのタキシードからグレーにヽ(^o^)丿

ステージからご入場され、各テーブルのキャンドルサービスでは
パチパチ光るスパーク花火付きのキャンドルヽ(^o^)

そして、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙。

花束は、これからよろしくお願いしますと気持ちを込めて
新郎様は新婦様のご両親へ、新婦様は新郎様のご両親へ贈呈されました♪

楽しく、感動的な素敵な結婚式でした(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク