岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年10月27日)

10月27日の結婚式のご紹介です♪

この日の挙式は、人前式(*^_^*)
コンベンションホール「天神」にて行いました!

入場口にて新婦様はお母様にベールダウンをして頂き、
お父様と腕を組まれてご入場されましたヽ(^o^)

幸せ溢れる笑顔で指環披露のシーンをパシャリ☆

皆様から承認の拍手を頂き、引き続きご披露宴へ♪

御祝辞、乾杯の後は祝宴スタート!

鬼剣舞のご披露もございましたヽ(^o^)
新婦様は大阪出身(^o^)
ご親族の皆様はじめ、初めて見る鬼剣舞に喜ばれてました(*^_^*)

しばしご歓談タイム…♪

その後はウェディングケーキご入刀ヽ(^o^)
もちろんファーストバイトも♪
新婦様より新郎様へはビッグスプーン!!

そして、子供たちからの花束の贈呈、お手紙も(*^_^*)♪

お二人のそれぞれのご友人からスピーチもいただきました☆

ここでお二人はご中座のお時間。
それぞれのお母さまとサプライズで指名をし
ご一緒にご中座されました!

しばらくすると、軽快な音楽が…
そしてお二人がステージからご入場!!
「マツケンサンバ」を踊りながら(゜o゜)ζ


お二人ともダンス完璧☆
これには会場の皆さんも大盛り上がりヽ(^o^)♪

派手にご入場されたあとは各テーブルにお邪魔をして
テーブルフォトを行ったお二人(*^_^*)
皆さんのいい笑顔を頂きました!!

その後は余興のお時間♪

新郎様のおじい様やお二人のご友人の皆様から
楽しい余興をご披露いただきました(*^_^*)

余興の後は、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙。

そして、お二人からはご両親へ記念品が贈呈されました(*^_^*)

ゆったりとしていてゲストの皆様もご満足いただけた結婚式でした。

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク