岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年11月18日)

11月18日の結婚式のご紹介です♪

紋付袴と白無垢にお着替えされたお二人、
ホワイトマリアージュにて厳かに神前式が執り行われました!

指環交換のシーンがこちら♪

ご披露宴では、新婦様は色打掛にお掛け替え(*^_^*)
大人っぽい凛とした印象の打掛がステキでした(^o^)

ご祝辞をいただき乾杯ヽ(^o^)☆

そして、10月にもお越しいただいた
「飛瀬太鼓」の皆様の演奏が♪

その後、お二人はお色直しのためにご中座へ。


それぞれサプライズにてご自分のお母様とご中座されました!

しばらくしてお色直しを済まされたお二人。


新婦様はお父様とご一緒にウェディングドレスでご入場☆
会場中央で待つ新郎様へとバトンタッチ♪

ステージ上には7段のウェディングケーキ(^_-)


笑顔でご入刀!!

もちろんファーストバイトも♪


新婦様から新郎様へはビックスプーンで(^O^)

その後は、新郎様の姪っ子、新婦様の甥っ子から
お二人へ花束とプレゼントの贈呈が☆

ご友人からのスピーチの後は余興タイム☆

新郎様の会社の皆様は組体操を披露!!
最後の大技ピラミッドでは新郎様が呼ばれて、
見事ピラミッドが完成しましたヽ(^o^)丿

新婦様のご友人の皆様からは唄のプレゼント、
会社の皆様からはDVDとダンスのご披露が!!

余興の最後には新婦様からブーケトス、
新郎様からはお酒プルズも!!
参加賞はウコンの力をプレゼント☆

そしてお二人は最後のご中座へ(^_-)-☆

しばらくして、お二人はステージよりご入場!!

ショッキングピンクの可愛いドレスにお色直しをされ
キャンドルサービスを行ないましたヽ(^o^)

そして、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙(*^_^*)

お二人からご両親へ花束が贈呈されました。

 これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク