岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年11月10日)

11月10日の結婚式のご紹介です♪

当館のホワイトマリアージュから
紅葉を眺めながら、厳かに神前式が行われました。

指環の交換のシーンをパシャリ☆

ご披露宴会場はピンク系で♪
お花にはリボンをプラスして可愛く(*^_^*)

いよいよお二人のご入場!
色鮮やかな色打掛にお掛け替えをされ
お母さまにお手を取ってもらいながら
3人でご入場されましたヽ(^o^)

ご祝辞を頂いた後は、鏡開きも行い乾杯(^O^)♪

その後、鬼剣舞のご披露も☆

そろそろお二人はご中座のお時間。

新婦様は新郎様のお母様に手を取って頂きながら、
3名でご中座されましたヽ(^o^)

しばらくすると、つづいては新婦様
黒留袖にお色直しをされてご入場(*^_^*)


新郎様と相合傘にて☆

しばらくしてもう一度お色直しのご中座へ。
続いては、ウェディングドレスにお色直し♪
ヘッドと胸元の大きなリボンが印象的☆

2度目のご入場はお父様と腕を組んでご入場!
会場中央で新郎様へバトンタッチ☆

ステージへとお二人が進むと7段のウェディングケーキ(*^_^*)

笑顔でご入刀されたお二人♪

そしてこの日のファーストバイトは、
サプライズでご両親様にもご参加いただきました!!


3組でそれぞれファーストバイト☆
会場も盛り上がりましたヽ(^o^)丿

その後、ご友人からのスピーチを頂き
楽しみな余興のお時間へ(*^_^*)♪

余興では、ダンスやDVDの上映がヽ(^o^)

余興の最後には、新婦様からブーケトス、
新郎様からブロッコリートスが!!

もちろんブロッコリーを見事キャッチされた方には、
マヨネーズもセットでプレゼント♪

その後、新婦様よりお母様へのサプライズが(*^_^*)
100本の真っ赤なカーネーションをプレゼント☆

実は新婦様は小学校3年生の時に

初めて母の日に自分のお小遣いで1本のカーネーションを買い

リボンを付けてプレゼントしたそうです。

お母様は感激して泣き出してしまったそうです。

今までのありがとうの気持ちを込めて

100本のカーネーションをプレゼントされました(^^♪

これにはお母さまもびっくりされてました!

そして、最後のご中座へヽ(^o^)

しばらくして、ステージよりお二人のご入場!!

新婦様はピンク色のドレスにお色直し☆
キャンドルサービスを行いました(^_-)-☆

そして、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙(*^_^*)

花束の贈呈は、新郎様より新婦様のご両親へ
新婦様より新郎様のご両親へと「これからよろしくお願いします」
と思いを込めて贈られました(*^_^*)

お二人の幸せそうな笑顔が印象的な素敵な結婚式でした!

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク