岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年3月10日)

3月10日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ご親族様中心の結婚式ヽ(^o^)

ホワイトマリアージュからは雪景色を一望しながら

厳かに神前式を執り行いました(*^_^*)

指環の交換のシーンがこちら♪

挙式の後は、ご親族皆様での集合写真撮影☆

その後お二人はお色直しされて会食会場へ(^_^*)♪

挙式は和装でされたお二人。

会食ではタキシードとカクテルドレスに

お色直しされお食事を楽しまれましたヽ(^o^)

会食の際には、ケーキ入刀の演出も☆

会場を盛り上げました(^o^)

楽しいお食事をされ、クライマックスには

お二人から感謝の気持ちを込めてご両親様へ記念品の贈呈(*^ω^*)♪

やさしいお二人らしい和やかな雰囲気の中の

 素敵な結婚式となりましたヽ(^o^)

これからも末永くお幸せに。。。♪

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク