岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年3月24日)

3月24日の結婚式のご紹介ですヽ(^o^)

この日の挙式は 2階コンベンションホール「天神」にて

和装での人前式を行ないました♪

紋付と白無垢にて長持ち行列でご入場!

新婦様はご自分のお母様に介添をしてもらいました(*^_^*)

ご参列の皆さまにの前で愛を誓われました♪

そして、そのままご披露宴へ(*^^)

ご祝辞を頂き、乾杯のご発声!!

そして、新婦様のみこっそりとご中座をされ

真っ赤な色打掛にて再度お二人でご入場ヽ(^o^)丿

その後スピーチを2名から頂戴し、

お二人はお色直しの中座へ(*^_^*)

お二人の中座中にはプロフィールDVDを上映♪

会場は和やかムードに☆

お色直しを済まされた新郎新婦様。

ウェディングドレスにてご自分のお父様とご入場!!

会場中央でお父様から新郎様へとバトンタッチ♪

ステージ上には7段のウェディングケーキ!

笑顔でご入刀されました☆

もちろんファーストバイトも(^O^)

新郎さまへはビッグスプーンでガブリっヽ(^o^)

会場も盛り上がりました(^_-)-☆

そして、4人の子供たちからお二人へ花束のプレゼントも♪

その後、ご友人からのスピーチを頂き、余興のお時間へ!

新郎様の中学校時代のご友人、高校時代のご友人、

新婦様の専門学校時代のご友人や

新婦様のいとこからの余興も盛り上がりましたヽ(^o^)丿

楽しい余興のお時間の後は、

お二人は最後のお色直しご中座へ(*^_^*)

しばらくしてご入場口よりお二人はご入場!!

ピンク色のカクテルドレスにお着替えされた新婦様♪

各テーブルにご挨拶しながらキャンドルサービスを行いました(^o^)

メインキャンドルはハート型♡

そして、新婦様よりご両親への感謝のお手紙…

お二人からご両親様へは記念品が手渡されました(*^_^*)

これからも末永くお幸せに…♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク