岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年4月27日)

4月27日の結婚式のご紹介です♪

GW始まりの結婚式は、 ホワイトマリアージュにて神前式(*^^)

神前式の様子がこちら!

その後のご披露宴では、長持ち行列にてご入場!

高砂に着いたら、司会者よりお二人のプロフィールのご紹介♪

3名様よりご祝辞を頂いたあとは皆さまで乾杯のご発声ヽ(^o^)

祝宴が始まると、お祝いの唄のご披露も♪

しばらくして、新婦様はご中座のお時間(^^♪

お介添は新婦様のおばあ様にお願いをされました(*^_^*)

時間差で新郎様もご中座のお時間♪

新郎様はお母様と一緒に(*^^)v

お二人がご中座中には新郎新婦様手作りの

プロフィールDVDの上映もっヽ(^o^)

会場の皆さまを楽しませてました!

お色直しの準備が整い、いよいよお二人のご入場♪

新婦様はお父様と腕を組まれてドアよりご入場!!

会場中央で新郎様へバトンタッチ☆

ステージ上には7段のウェディングケーキ(^^♪

笑顔でご入刀され、もちろんファーストバイトも行いました☆

お子様からの花束の贈呈では7名のお子様たちから

新郎新婦様へ花束を贈呈(*^_^*)

そして、お二人それぞれのご友人よりスピーチ☆

お楽しみの余興のお時間には、ダンスやDVD上映など

皆さまより楽しい余興をご披露いただきました!!

余興の最後には新婦様よりブーケトスの演出も☆

その後お二人はご中座のお時間♪

フォトサービスをされながらのご退場となりました!!

しばらくしてお二人はステージよりご入場(^^♪

イエロー×ピンクのドレスにお色直しをされた新婦様♪

各テーブルにご挨拶しながら

キャンドルサービスをされました(*^^)

そして、新婦様よりご両親様へ感謝のお手紙♪

お二人からご両親へのプレゼントは、大きな大きなぬいぐるみっ♡

 

ユニークな記念品の贈呈に会場も和やかムード♪

皆さまからの拍手の中、お二人は退場!

その後は、挙式から披露宴の様子を撮影した 当日エンドロールDVDの上映もヽ(^o^)

最後までゲストの皆さまを楽しませた 素敵な結婚式となりました☆

これからも末永くお幸せに(^^♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク