岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年4月13日)

4月13日の結婚式のご紹介です!

この日はホワイトマリアージュで神前式(^^♪

紋付と白無垢にて挙式を行いました♡

その後ご披露宴では

新婦様は色打掛にお掛け替えをされ、

お母さまにお介添をしてもらいながらのご入場ヽ(^o^)

ちりばめられた小花の可愛らしさと

ゴールドのラインのゴージャスさが素敵な1着♪

その後、ご祝辞を頂き乾杯へ☆

祝宴が始まりしばらくして

 先に新婦様はお色直しのお時間(^^♪

3姉妹で仲良くご中座をされました!

時間差でお次は新郎様のご中座ヽ(^o^)

いとことご一緒に笑顔でご中座されました(*^_^*)

お色直しを済まされたお二人。

濃いめのパープルのドレスに身をまとい

ご入場口からはお父様と腕を組んで新婦様のご入場!

新郎様は会場の中央でお待ちです♪

たくさんの想い出を胸に抱きながら、

お父様とゆっくり歩まれました(*^_^*)

お父様と新郎様は固い握手を交わし

新婦様を新郎様へとバトンタッチ(*^^)

新郎様と腕を組まれステージへとお進み頂くと

3段のウェディングケーキヽ(^o^)

笑顔でご入刀されました!

その後は2人の男の子たちから新郎新婦様へ花束のプレゼント☆

そして余興のお時間には、おじ様のマジックショーが☆!

 会場を盛り上げましたヽ(^o^*)

余興の後は一度ご中座へ!

最後のステージからご登場(^^♪

1テーブル1テーブル感謝の気持ちを込めて

キャンドルに火を灯されました(*^_^*)

そして、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙(^o^)

そして、お二人からは花束の贈呈が(^_^*)

ほっこり温かな結婚式となりました(^^♪

これからも末永くお幸せに♡

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク