岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年5月11日)

5月11日の結婚式のご紹介です♪

この日はホワイトマリアージュにて神前式(*^_^*)

神前式の様子がこちらヽ(^o^)

ご披露宴では権現様と一緒に神楽のBGMとともにご入場!

その後、ご祝辞は4名様より頂戴して 鏡開きを行いました(*^^)

そして、乾杯のご発声をいただきご歓談タイムへ♪

お祝いの踊りや唄のご披露があり、

その後お二人は一度ご中座へ(*^_^*)

新婦様は新郎様のお母様にお介添をいて頂きながら、

新郎様はご自分のお姉様と弟さんと3人でご中座へ(^^♪

しばらくして、タキシードとウェディングドレスに

お色直しをされお二人のご入場ヽ(^o^)

ゆっくりとステージに進まれるとウェディングケーキの登場(*^^)☆

笑顔でケーキ入刀のセレモニーの後は、 ファーストバイト☆

新婦様から新郎様へはフライ返しを持参ヽ(^o^)♪

会場も盛り上がりました☆

お子様の花束の贈呈は5人の子供たちからお二人へ♪

その後は御友人からのスピーチを頂戴して、

いよいよ余興のお時間(*^_^*)

職場の同僚の皆さんやご友人から楽しい余興をご披露いただきました!

新婦様からブーケプルズの演出も♪

そして、お二人は最後のご中座へ(^_-)-☆

ご中座中はプロフィールDVDの上映ヽ(^o^)

しばらくしてお二人がステージよりご入場!

 

この日は、キャンドルサービスではなく

キャンドルリレーを行ないました(^^♪

欧米では「キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる」

という言い伝えがあり、火は古くから神の使いとして尊ばれ、

その火をそっと吹き消すことは願い事を叶え封じ込めるといった

素敵な意味があるといわれています(*^_^*)

そして、新婦様より感謝のお手紙

お二人からご両親へ花束とブートニア、

そして記念品も手渡されましたヽ(^o^)♡

送賓のプチギフトは、新婦様のおばあ様と新婦様、

お母さま、妹さんが協力して手作りしたお手玉を

感謝の気持ちを込めて皆さまに手渡されてました(*^^)

この日も素敵な結婚式となりました♪

これからも末永くお幸せに♡

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク