岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年5月25日)

5月25日の結婚式のご紹介です♪

この日はホワイトマリアージュにて神前式(*^_^*)

神前式の様子がこちら(*^^)

そして親族の皆さまとの集合写真♪

ご披露宴では、お二人とご両親様と一緒に

ゲストの皆さまをお出迎えヽ(^o^)

その後、新婦様は色打掛にお掛け替えをして

ご入場口よりお二人でご入場!!

3名の方からご祝辞を頂き、乾杯ヽ(^o^)丿☆

しばらく御歓談の後お二人はお色直しの為一度ご中座(^^♪

新郎新婦様と新婦様のお母様に

お介添してもらいながら退場しました(*^^)

お二人がご中座中には、お二人のお母様たちから

お二人の小さいころのエピソードをお話しいただき

会場も和やかムードに(*^_^*)♪

そして、お二人の手作りプロフィールDVDの上映も!

いよいよお二人のご入場のお時間ヽ(^o^)

ご入場口からはお父様と腕を組まれて新婦様ご入場!

会場の中で待つ新郎様へとバトンタッチ(^^♪

ステージへと進まれるとステージ上にはウェディングケーキ!

新郎様は社会人ハンドボールの選手でご活躍されていて、

今回はハンドボールに見立てたウェディングケーキでしたよ(^_^)/

ご入刀後はもちろんファーストバイトも☆

そして、カワイイ子供たちからお二人に花束をプレゼント(*^^)

お二人の恩師やご友人よりスピーチを頂いた後は余興のお時間へ♪

新郎新婦様それぞれのご友人から楽しい余興をご披露いただきました!

そして、お二人の最後のご入場ヽ(^o^)

感謝の気持ちを込めて各テーブルを回りキャンドルサービス☆

新婦様からご家族への感謝のお手紙、

お二人からご両親へは花束と記念品が贈られました(^^♪

アーチの中笑顔でご退場されました(*^_^*)

お見送りの際には皆さまにプチギフトのチュッパチャプスヽ(^o^)

この日も素敵な結婚式となりました♪

これからも末永くお幸せに♡

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク