岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年6月15日)

6月15日の結婚式のご紹介です♪
この日はホワイトマリアージュにてチャペル式(^^♪

純白のウェディングドレスに身をまとい
お二人は永遠の愛を誓われましたヽ(^o^)

ご披露宴では、紋付袴、色打掛にお色直しされて
新郎新婦様と新婦様のお母様にお介添いただき相合傘にてご入場(*^_^*)

それぞれご祝辞をいただき乾杯のご発声!!

歓談中にはお二人がいらっしゃる高砂の席に
ご友人たちが集まり記念撮影も楽しんでました(^_^)/

しばらくして、先に新婦様がお色直しのご中座へ!
新郎様のお母様に介添をいただきご中座いたしました♪

続いて新郎様のご中座は3人で(*^^)

お色直しを済まされたお二人ヽ(^o^)


新婦様はご自分のお父様と腕を組まれてご入場!
会場の中央で待つ新郎様へとバトンタッチをされお二人はステージへ(^_-)-☆

ステージ上には7段タイプのウェディングケーキ☆
ケーキ入刀と同時にバックカーテンのオープンヽ(^o^)丿

その後、ファーストバイトでは新婦様から新郎様へ
ビッグスプーンをご用意されてのファーストバイトは盛上がりました!

可愛い子供たちから新郎新婦様へ花束の贈呈も(*^_^*)
ばっちりみんなで記念写真も撮りました☆

ご友人たちからの楽しい余興も会場を盛り上げましたよ☆

その後、新郎新婦様からはゲストの方々に
参加していただき豪華賞品を賭けたゲームも大盛り上がりでした(^^♪

余興の後はお色直しのご中座へヽ(^o^)

最後のご入場では新郎様は白いタキシード、
新婦様はお花のちりばめられたピンクのドレスにお色直しをされ
皆様のテーブルにご挨拶しながらのキャンドルサービス☆

そして、新婦様よりご両親様へ感謝のお手紙も感動的でした(*^^)

これからも末永くお幸せに♪

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク