岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年6月9日)

6月9日の結婚式のご紹介です♪

この日のお天気は快晴 青空の下でガーデンチャペル式を行ないましたヽ(^o^)丿

真っ白なウェディングドレスにてお父様とご入場をされた新婦様(*^_^*)

新郎様の前までお父様と歩まれ、新郎様へとバトンタッチ(^_-)

大自然に囲まれたガーデンチャペル「ピュア」にて

お二人は永遠の愛を誓われました(^^♪

フラワーシャワーでのご退場がとってもステキでした(*^_^*)

そして、ご披露宴では和装にお色直しをされご入場!

爽やかな水色の色打掛、新郎様の紋付袴もお似合いでした(^_-)-☆

その後、3名様よりご祝辞をいただき乾杯のご発声(^^♪

しばらくご歓談をいただきお二人はお色直しのご中座へヽ(^o^)

新婦様は新郎様のお母様にお手を取っていただき、

新郎様はご自分のおばあ様と一緒にご中座(*^^)

お二人がご中座中は新郎新婦様それぞれのご友人の方からの

カラオケのご披露で会場を盛り上げましたヽ(^o^)丿♪

そして、2度目のご入場では新婦様はウェディングドレスにてお父様とご入場!

お父様より新郎様へとバトンタッチ(*^_^*)

ステージ上にはウェディングケーキ♪笑顔でご入刀されました(^_^)/

子供たちから新郎新婦様に花束の贈呈も(^_-)-☆

その後は新郎新婦様それぞれのご友人からスピーチをいただき余興のお時間へ☆

新郎様の短大からのご友人の皆様や

新婦様の中学校からのご友人の皆様からはカラオケのご披露、

新郎様の中学校からのご友人の皆様からは中学時代の伝統の踊り?

「エッサッサ」のご披露!新郎様もステージ上に上がり一緒に踊られました!

会場も大盛り上がり!(^^)! ブーケトスもありました(^_^)/

楽しい余興の後は新郎新婦様は一度お色直しのご中座へ(^O^)

お二人のご中座中にはプロフィールDVDの上映も♪

お色直しを済まされたお二人はステージよりご入場(^^)/

シルバーのタキシードとグリーンのカクテルドレスがお似合いでした!

皆さまのテーブルにご挨拶しながらキャンドルサービスを行い、

その後は新婦様よりご両親様へ感謝のお手紙。。。

そして、お二人から感謝の気持ちを込めて花束とブートニアを贈呈されました(*^^)

 

エンドロールは新婦様の義理の弟さんの手作りエンドロールの上映!

ガーデンでのチャペル式もご披露宴も皆様からたくさんの祝福が伝わってくる とっても素敵な結婚式でした(^_^)/

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 プリエールさんです。

============================

◎プリエール(ブライダルサロン七福人)

ブライダルサロン七福人 ・所在地 : 〒023-0003 岩手県奥州市水沢区佐倉河慶徳44-1 ・電話番号:0120-188-500 ・FAX番号 :0197-23-2522

プリエール ・所在地 : 〒025-0091 岩手県花巻市西大通り1丁目29−31 ・電話番号 : 0800-800-0508 ・FAX番号 : 0198-23-4812

 ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク