岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年7月14日)

7月14日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ホワイトマリアージュにて神前式(*^^)

 厳かに式は進められ、お二人は永遠の愛を誓われました!(^^)!

お式の後は会食会(^^)/

この日はアットホームにご親族様中心の会食会を行いました♪

3名の方からご祝辞をいただき、乾杯のご発声!

乾杯後には祝舞のご披露もございました(^^♪

しばらくのご歓談後、カラオケのご披露や踊りなどの余興もヽ(^o^)

余興のあとは新婦様が先にお色直しのため中座(^_-)

しばらくして新郎様もお色直しのご中座へ♪

 

和装からタキシード・ウェディングドレスにお色直しをされた新郎新婦様(^o^)

ウェディングドレスの裾をお子様がお持ちになりご入場されました(^_-)-☆

その後はウェディングケーキのご入刀!(^^)!

ファーストバイトも会場を盛り上げました♪

クライマックスには お子様から

ご両親へのお手紙、そして花束の贈呈も感動的でした(*^^)

これからも末永くお幸せに☆

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク