岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年7月20日)

7月20日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ホワイトマリアージュにてチャペル式!(^^)!

ご披露宴では、紋付袴と色打掛にお色直しをされ相合傘にてご入場(*^^)
司会者よりお二人のプロフィールのご紹介があり、
ご祝辞をいただいて乾杯のご発声(^_^)/♪

乾杯後すぐに祝舞や鹿踊りなどのご披露で会場を盛り上げました!

お二人は一度中座のお時間へ(^^)/
先に新婦様がご中座へ♪ご自分のお母様とご中座されました(^_-)-☆

しばらくして新郎様もお色直しのご中座へ☆
新郎様もご自分のお母様と腕を組まれて歩まれ、
おばあ様のいるお席へ!(^^)!
そこからはお母様よりおばあ様にバトンタッチしておばあ様とご中座となりました!

お二人のご中座中にはプロフィールDVDを上映し
会場の皆様を楽しませました!

和装からタキシード、ウェディングドレスお色直しを済まされご入場!

新婦様はお父様と腕を組みながらご入場され、会場中央の新郎様の元へ(*^_^*)
お父様より新郎様へとバトンタッチ☆

ウェディングケーキの入刀では満面の笑顔でご入刀!


もちろんファーストバイトも行いましたっ(^_-)-☆

その後はスピーチをいただき、余興のお時間へ!(^^)!

余興では新郎新婦様それぞれのご友人の皆様から
踊りや楽しい余興をご披露頂きました!
新郎様のご友人はおみこしを手作りで準備して気合いが入った余興も!
会場の皆様を盛り上げましたよ♪

新郎新婦様からはお酒プルズ!
新郎様は日本酒を新婦様はシャンパンを景品としてご用意☆
ゲスト参加型のゲームはやっぱり盛り上がります!!

楽しい余興の後はご中座しながら、各テーブルにお邪魔して
フォトサービスのお時間(*^^)v♪

お色直しをしてのご入場はステージから!
各テーブルのキャンドルはスパーク花火付き☆

新婦様からご両親様へのお手紙は感動的でした!


そしてサプライズにて新郎様からもご両親へのお手紙が♪

そしてお二人からは花束とブートニアの贈呈(*^_^*)

お二人の退場後にはエンドロールDVDも皆様にご覧いただきました!(^^)!

お二人の感謝の気持ちが伝わる素敵な結婚式でした!

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク