岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年11月30日)

11月30日の結婚式のご紹介です(^O^)

 

この日はホワイトマリアージュにてチャペル式☆+゜

 

雪がちらちらとしはじめて木々も白く色づいてきた頃ですね〇。

 

誓いのキスはほっぺにちゅう。。。

 

皆様の前でお二人は永遠の愛を誓いました(^^)

 

ご会食会では、新郎様ご本家の方から

乾杯のご発声を頂きまして、 和やかな雰囲気の中

宴がスタートしました^^!

 

 

お二人のお子様もドレスに身を包んでおめかし♥

 

とーってもかわいかったです(●^3^●)♡

 

ウエディングケーキのご入刀は仲良く親子3人で(^_-)★

 

 

 

このあとゲストの皆様にも

幸せのおすそわけでケーキが配られました♪

 

パパにもあーーーん♪

 

 

新婦様お色直しでドレスのチェンジ!!!

 

先程のウエディングドレスから

着物のような和柄のカクテルドレスへと☆♪

 

 

『素敵だわ~』と写真の撮影会もはじまりました(゜ω゜)

 

 

新郎新婦様とご両家様のお席が近い分

一人一人とお話したり、お写真を撮ったりと

笑いのたえない空間でゆっくりとした時を過ごされました♪

 

この日も心あたたまる

素敵な結婚式をありがとうございました(*^^*)

 

これからも末永くお幸せに。。。♡

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク