岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年12月1日)

12月1日の結婚式のご紹介です(^O^)

 

この日はホワイトマリアージュにて神前式☆+゜

 

当日撮影をしているところに私も一枚ぱしゃり♪。

 

 

厳かに式は進められ、お二人は永遠の愛を誓われました。。。

 

ご披露宴では新郎新婦様、新婦お母様と3人でご入場!

 

お二人のプロフィール紹介が司会者からあり、

お二方よりご祝辞を頂きまして乾杯、お食事スタートへと。

 

お祝いとして初めに、2組の踊りがご披露されました♪

 

 

お色直し退場では、新婦の妹さんお二人から

新郎新婦様へプレゼントの贈呈がありそのまま三姉妹で歩かれました*゜.

 

お二人が中座されている間にも

お祝いの歌や、新婦お父様手作りのプロフィールDVDの上映が★

 

この日のウエディングケーキは3段タイプ!

 

 

シャッターチャンス!!!とゲストの皆様お二人の前に(゜ω゜)

 

余興のお時間にもたくさんのゲストの皆様からお祝いの歌が♪

 

幸せなメロディが会場中に〇。~

 

お色直し入場後はキャンドルサービスのお時間へと。。。

 

 

そして新婦様、感謝のお手紙の前に

ご両親とゲストの皆様へ『ありがとう。よろしくね。』

感謝と希望、愛に溢れた歌をご披露していただきました^^

 

 

この日もとっても素敵な結婚式をありがとうございました(*^^*)

 

これからも末永くお幸せに。。。♥

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク