岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年7月8日)

7月8日の結婚式のご紹介です♪

この日はホワイトマリアージュでチャペル式ヽ(^o^)

皆様の祝福を受けながら
フラワーシャワーの中退場されました(^o^)

ご披露宴では、新郎様は白の紋付袴に
新婦様はさわやかなブルーの色打掛にお色直しされご入場ヽ(^o^)♪

会場は夏らしく向日葵を使ったお花のコーディネートと
オレンジ色を基調としたビタミンカラーの会場コーディネートでした☆

その後、御祝辞などを頂いてお二人は一度ご中座へ(^O^)

新婦様は新郎様のお母様に手を取って頂いて退場されました(*^_^*)

2度目のご入場では新婦様はお父様とご入場!
高砂前ではお二人の愛息子くんをだっこしながら待つ新郎様♪
3人そろって皆様の前で愛息子くんのご紹介もしましたヽ(^o^)

ステージ上でケーキ入刀のセレモニー♪
もちろん入刀と同時にバックカーテンOPEN!!

その後は、余興のお時間♪
お父様にも熱唱して頂きましたヽ(^o^)

 

そして、ブーケトスも(^O^)
新婦様と仲のいいご友人が見事キャッチされました☆

そして、お二人は2度目のご中座へ(^_-)-☆

ご入場はステージから♪
ピンクのドレスにお色直しをされてキャンドルサービス(*^_^*)
メインは水をそそぐと発光するルミファンタジア☆

そして新婦さまからご両親様へお手紙の拝読、
お二人からはご両親へ花束が手渡されました(*^_^*)

退場の際には愛息子くんと3人で退場されました♪

ぬくもりがある温かな結婚式でしたヽ(^o^)丿

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク