岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年7月14日)

7月14日の結婚式のご紹介です♪

この日はチャペル式(*^_^*)
永遠の愛を誓い合ったお二人はフラワーシャワーの中退場(^O^)

ご披露宴では、紋付とさわやかなブルーの色打掛に
お色直しをされ新婦様の義理の妹さんに手を取ってもらいご入場!

乾杯の後は、津軽三味線「津軽じゃんがら節」のご披露も♪
とっても迫力ある演奏でした!!

そしてご中座の前に会場皆様で大抽選会!
抽選で3名様にお二人から素敵なプレゼントが手渡されました♪

その後、お二人はご中座へ。。。

新婦様はご自分の弟さんに手を取ってもらい退場、
新郎様は仲のいいご友人と一緒に退場されましたヽ(^o^)

お二人がご中座中には鹿踊りで会場の皆様を楽しませました♪

その後お色直しされたお二人はステージからご入場!
フレッシュケーキは3段タイプ♪
フルーツ盛り沢山でカラフルな可愛らしいデザインでした(^O^)

笑顔でケーキにご入刀ヽ(^o^)
その後はもちろんファーストバイトも☆

そして、ステージから高砂までかわいい二人の子供たちに
エスコートエンゼルをしていただきました♪


高砂前で記念撮影も☆

その後は余興のお時間へ。。。

余興の最後には新婦様からブーケプルズ☆
惜しくもハズレてしまった皆様には新郎様の
手作りブレスレットとストラップのプレゼント!!

新郎様からはドキドキハラハラ樽ゲーム!!
大いに盛り上がりました♪

そしてお二人は一度お色直しのご中座へ。。。

お色直しをされてご入場されたお二人は各テーブルラウンドへ♪
この日は、水をそそぐと反応してお花が光る、
ファンタスティックフラワーというタイプのテーブルサービス(*^_^*)
幻想的で素敵な演出となりました♪

その後、新婦様よりご両親へはお手紙ならぬ感謝状を読まれました!

そしてお二人からはお父様お母様へサプライズで結婚指環が♪
思わぬプレゼントに涙ぐむお母様の姿が印象的でした(*^_^*)

お二人は拍手の中退場されましたヽ(^o^)丿

お二人の感謝の気持ちか詰まった結婚式でした(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク