岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年10月29日)

10月29日の結婚式のご紹介です♪

少しずつ山々が色づき始めたこの日、
当館「ホワイトマリアージュ」にて
チャペル式が行なわれましたヽ(^o^)

お父様とのご入場直前をパシャリ☆

皆様に見守られながら、永遠の愛を誓い合ったお二人。

最後はフラワーシャワーの中笑顔でご退場されました!

そして、ご親族皆様での集合写真も☆

この日は、20名様程でのご会食会♪

堅苦しくなく、わいわい楽しく会食したいとの
お二人のご希望で高砂はご用意せず
新郎新婦様も皆様と一緒のテーブルで♪

テーブルには、新婦様のご実家が熊本県ということで
ご両親から皆様に美味しいみかんをお持ちいただきましたヽ(^o^)

ご会食会も半ば、新郎様のお姉さまより急遽
新郎新婦様へ突撃インタビュー開始!!

皆様から質問が飛び出す中、お二人の馴れ初めは?という質問が!

実は、お二人の出会いは東日本大震災がきっかけ。
沿岸にお住いの新郎様。
新婦様が熊本県からボランティア活動で岩手県に訪れ、
お二人は出会われました。
被災で大変な中、支え合い愛を育まれてきたお二人です(*^_^*)

そして、和やかな雰囲気の中ご会食会はおひらきとなりました!

素敵な出会いをされたお二人。

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク