岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年11月3日)

11月3日の結婚式のご紹介です♪

この日の挙式はチャペル式(*^_^*)

純白のウェディングドレスを身にまとい、
新婦様はお父様とご入場され新郎様へ(^_-)

お二人は、当館ホワイトマリアージュにて
永遠の愛を誓われました♪

その後、ご披露宴ではご入場口より
お二人笑顔でご入場ヽ(^o^)

御祝辞と乾杯の後はしばしご歓談タイム(^_-)-♪

そしてお二人は一度ご中座へ…

二度目のご入場はステージから!!
新郎様は愛娘を抱っこしながら
3人でご入場されましたヽ(^o^)

3人そろってウェディングケーキにご入刀♪

今回はファーストバイトではなく、
新婦様から愛娘にケーキをぁ~ん♪


可愛らしい姿に会場の皆さんもメロメロでした(*^_^*)

その後は、余興のお時間ヽ(^o^)丿

お二人のご友人からのDVD上映や、
ダンスなどこの日も楽しい余興をご披露いただきました♪

余興の後は、各テーブルにお邪魔して
フォトサービスを行いましたぁ(^_-)-☆

お二人はお色直しのためご中座へ(^o^)

最後のご入場は濃いめのピンク色のカクテルドレスにお色直し☆

キャンドルサービスを行いました(*^_^*)

そして、新婦様より感謝のお手紙が。

お二人からお母さまには記念品、
お父様にはブートニアの贈呈もヽ(^o^)

お二人らしい素敵な結婚式でした☆

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク