岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年3月30日)

3月30日の結婚式のご紹介です♪

挙式はホワイトマリアージュにて神前式ヽ(^o^)

指環の交換♡

ご披露宴では、長持ち行列にてご入場されました♪

新婦様はお母様にお手を取ってもらいながら(*^_^*)

ご祝辞を2名様より頂き、乾杯!

そして、新婦様のおじ様による祝舞「寿獅子」のご披露もヽ(^o^)

しばらくして、新婦様は先にご中座のお時間♪

妹さんに介添をしてもらいながらご中座されました!

その後、新郎様のご中座。

サプライズでご自分のお母様とご中座(*^^)

ビックリしつつも喜ばれているご様子♪

お二人がご中座中にはお二人のプロフィールDVDの上映が♪

そして、いよいよご入場!

ドアからはお父様と腕を組んでご入場された新婦様(*^^)

会場の中央で待つ新郎様のもとへ歩み、

お父様から新郎様へとバトンタッチヽ(^o^)

新郎様と腕を組みステージまでゆっくりと進まれると

ステージ上に7段のウェディングケーキが登場!!

もちろんご入刀と同時に

バックカーテンOpenの演出も会場を盛り上げましたヽ(^o^)丿

その後のファーストバイト☆

そして、6人の可愛い子供たちからは お二人へ花束のプレゼント(^^♪

お二人からも子供たちにお返しのプレゼントが☆

その後は3名様からお祝いのスピーチを頂きました!

新郎様のご友人と、新婦様のご友人からの余興も

会場を盛り上げましたよヽ(^o^)

そして、余興の最後にはブーケプルズも♪

その後お二人はご中座へ!

しばらくしてお色直しを済ませたお二人がご入場!

新婦様のドレスは淡いグリーンと

ところどころのバラが印象的な一着!!

各テーブルにはスパーク花火付きのキャンドル☆

そして、サプライズで新郎様のおばあ様へ花束の贈呈も♪

とっても素敵なサプライズでした!

メインのキャンドルに点火し 新婦様からご両親様へ感謝のお手紙(*^^)

その後、お二人から感謝の気持ちを込めて お母様には花束

お父様にはブートニアが手渡されました!

お二人が退場された後には、

当日の挙式から披露宴の様子を撮影したエンドロールDVDの上映も♪

素敵な結婚式となりました(^^♪

これからも末永くお幸せに☆

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク