岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年6月1日)

6月1日の結婚式のご紹介です♪

この日の挙式は神前式(*^^)

ホワイトマリアージュにて厳かにとり行われましたヽ(^o^)

ご披露宴では、新婦様は色打掛に

お掛け替えをされお二人でご入場(*^_^*)

 

司会者よりお二人のプロフィール紹介があり、

ご祝辞をいただき、いよいよ乾杯ヽ(^o^)丿☆

 

しばらくして、こっそり新郎様が抜け出し入場口よりご入場!

本日の目玉、ビールサーブのお時間♪

ビールサーバーを背負った新郎様と

おつまみを持った新婦様で各テーブルをラウンド(*^^)

会場も盛り上がり、楽しい演出となりました!

 

その後、お色直しのご中座へ。。。

新婦様はサプライズでご自分のおばあ様と、

新郎様はサプライズご兄弟3人でご中座となりました!

 

お二人のご中座中にはプロフィールDVDの上映(^^♪

 

ウェディングドレスにお色直しをされ

ご入場口からお父様と腕を組まれて新婦様のご入場!!

 

会場の中央で待つ新郎様のもとへ歩まれ、

お父様から新郎様へバトンタッチヽ(^o^)丿☆

その後のウェディングケーキ入刀では

バックカーテンオープンの演出も♪

ケーキはお二人オリジナルで

白とオレンジのグラデーションに

フルーツいっぱいのケーキをオーダーされました(*^_^*)

そして、ファーストバイト☆

最後にケーキをバックにご友人と集合写真撮影♪

 

その後、スピーチを3名様より頂き、余興のお時間へヽ(^o^)丿

新婦様のご親戚の方からは社交ダンスのご披露が!

それから、お二人のご友人の皆さまからも

楽しい余興のご披露がありました(*^^)♪

 

そして、お二人は最後のご中座へ。。。

お色直しを済まされ、キャンドルサービスの前に

ご入場の際にドレス色当てク~イズっ!!

新婦様のドレスの色を当てた方から抽選で

新郎様の職場よりご協力いただき南部鉄器をプレゼント☆

ゲームで会場が盛り上がったあとは

各テーブルにお邪魔してキャンドルサービス(*^_^*)

 

そして、新婦様よりご家族へ感謝のお手紙(*^^)

 

ご両親へ花束の贈呈と記念品の贈呈が♪

 

お二人のこだわりが詰まった素敵な結婚式となりました(^o^)

 

これからも末永くお幸せに♪

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク