岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年6月2日)

6月2日の結婚式のご紹介です♪

この日はホワイトマリアージュにてチャペル式ヽ(^o^)

皆様の祝福をうけフラワーシャワーの中退場となりました!

ご披露宴では、紋付・色打掛にお色直しをされ、

新婦様はお母様にお介添をしてもらいながらのご入場(*^_^*)

司会者より開式の辞があり、すぐに

お二人のプロフィールムービーをゲストの皆様にご覧頂きました!

その後、ご祝辞をいただき乾杯(^^♪

乾杯後、新郎様自ら舞っていただいたのは、

郷土芸能「鬼剣舞」ヽ(^o^)丿☆

会場の皆様も楽しまれておりました(^_-)-☆

しばらくして、お二人は中座のお時間♪

新婦様は新郎様のお母様に介添をして頂きながら、

新郎様は弟さんと一緒にご中座となりましたヽ(^o^)

お色直しを済まされたお二人。 いよいよご入場のお時間!!

入場口からはお父様と腕を組まれて新婦様のご入場(^_-)-☆

会場の真ん中で待つ新郎様のもとへと歩まれ

お父様から新郎様へとバトンタッチ☆

そして、ステージへと進まれウェディングケーキへ笑顔でご入刀(^^♪

ファーストバイトは新婦様から新郎様へはビッグスプーンで!!

その後は可愛い子供たちからお二人へ花束の贈呈も♡

余興のお時間には、お二人のご友人の皆様より

ダンスなど楽しく盛り上がる余興をご披露いただきました(^_-)-☆

新婦様はブーケトスもされましたよヽ(^o^)丿

そして、あっという間に最後のお色直しのお時間に(*^_^*)

中座しながら、各テーブルにお邪魔してフォトサービスも行いました!

そしてお色直しを済まされステージよりお二人のご入場!

キャンドルサービスの後は、新婦様よりご両親へ感謝のお手紙(*^_^*)

お二人からご両親へ記念品が手渡されました(^^♪

今回も素敵な結婚式となりました!

末永くお幸せに♡

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク