岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年6月8日)

6月8日の結婚式のご紹介です♪

この日は新緑が映えるホワイトマリアージュにて

神前式を執り行いました(*^^)

指環の交換のシーンがこちらヽ(^o^)

ご披露宴では、お掛け替えをされてご入場したお二人(*^_^*)

乾杯前には鏡開きも(^^♪

乾杯酒は日本酒にて行ないました!

新郎新婦様それぞれの恩師の方からのスピーチを頂戴し その後、お二人は一度ご中座へ♪

新婦様はご自分の妹さんと弟さんと一緒に、

新郎様はサプライズでご自分のおばあ様に

花束を贈呈され一緒にご中座をされました(*^_^*)

お二人がお色直し中には、

ご親戚の方々からのカラオケで会場を盛り上げましたヽ(^o^)

そして、お色直しを済まされお二人のご入場!

ウェディングドレスにお色直しをされた新婦様はお父様とご入場(^^♪

会場の中央で待つ新郎様へとバトンタッチ☆

その後はお二人へお子様たちから花束の贈呈(*^^)

お二人のご友人からスピーチを頂き、余興のお時間へ・・・♪

新郎様の大学時代のご友人の皆様からの余興、

新郎新婦お二人の共通のご友人からの余興

どちらも楽しく素敵な余興をご披露いただきました(^_-)-☆

お二人からはハラハラドキドキ樽ゲームの演出も(*^^)v

参加者の皆様には素敵なプレゼントが♪

また、新郎様からサプライズにて新婦様への

改めて皆様の前でプロポーズ大作戦!!

この日のために練習したピアノのご披露と、新婦様に心を込めてのプロポーズ(*^_^*) 突然の出来事に新婦様は驚きつつも感動!!

会場の皆様も素敵なサプライズに大きな拍手で祝福されました♪

そして、お二人は2度目のご中座へヽ(^o^)丿

新婦様はこれから末永くお世話になる新郎様のお母様とご一緒に、

新郎様はご自分のお兄さまとご一緒にご中座となりました(*^_^*)

お二人のお色直し中にはプロフィールDVDの上映で会場の皆様を楽しませました(^_-)-☆

そして、最後のご入場では新婦様はイエローのカクテルドレスに

お色直しをされてお二人はステージよりご入場!!

各テーブルへとお邪魔をしキャンドルサービスのお時間(*^^)

キャンドルはスパーク花火付き☆

メインキャンドルに点火をされ、

その後新婦様よりご両親へ感謝のお手紙(*^_^*)

そして、お二人からご両親へは感謝の気持ちを込めて

プリザーブドフラワーを贈呈されました。

お二人の退場後は当日撮影のエンドロールDVDの上映も♪

素敵なサプライズがいっぱいのご披露宴となりました(^_-)-☆

これからも末永くお幸せに♪

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク